けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

たぁたんのおせち料理とお雑煮。

2021-01-02 22:30:00 | おちぇ(日常)
みなさん、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


たぁたん、神妙な顔をしているが、
朝ご飯を待ちわび、少し催促しているため。

お正月はたぁたんもおせち料理にお雑煮ね。




今年のおせち料理はコミフさん。


さっ、爺じと一緒に朝ご飯ね。




たぁちゃんのお雑煮はお餅抜きね。


年越しそばと同じく、
こちらも美味しそうに食べてくれた。


お腹がいっぱいになったら、お昼寝。


おとんも一緒に寝ちゃおう。



そして、夕方は公園までお散歩初め。
暗くて上手く写真が撮れず、写真なし。

今日はフータラさん初め。
はち切れるたぁたんは明日以降に。

おしまい。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぁたんの乾燥生姜と年越し... | トップ | フータラさんで走り初め。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。