けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

静岡からの贈り物。

2021-03-20 12:00:00 | 美味しいもの(お取り寄せ)
先日、静岡の知人より美味しいものが届いた。

たぁたんも大好きな人たちなのだが、
新型コロナの影響で一年以上会えていない。
早くワクチンも普及して会いに行いたいね。

ということで、いただきものとはこちら。


柑橘系や辛い食べ物が好きな奧さんに、
レモンドレッシング、レモン胡椒、一味唐辛子、
す~ちゃんのつぶつぶゼリー。
(駿河エレガントのゼリー)


それと、静岡名物「8の字」クッキー。
素朴で美味しいお茶のお供。
HPをみたら、いろいろな味があるらしい。

レモンドレッシングは、
早速、から揚げを食べる際にいただいた。


このレモンドレッシング、やはり美味しい。
大切にいただこう。ご馳走さまです。

今日のおまけ。

暖かい(どちらかといえば暑い)日が続き、
たぁたんはだるだる。



暑い日はしんどいよね。


早くもエアコン稼働。

毎年暑くなるのが早くなっているみたい。
早く涼しい季節になって欲しいね。

おしまい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も行ってきました。 | トップ | 仲良しさんとフータラさん。① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。