けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

きてみてよかった。④

2022-03-13 16:00:00 | おちぇ(山中湖)
先週は奧さんの3回目のワクチン接種やらで、
ブログの更新が滞ってしまった。
間が開いてしまったが、雪遊びの続き。

林間エリアに行ったら、
ハスキーちゃんやくんたちがたくさん。


わらわらと玉子のところに集まり、
追いかけっこ。


雪深く、思うように進めないわんこたち。


ここでたまこさん、
大胆にもハスキーちゃんの背中に手を掛け、


よっこらしょ。




ごめんなすってといわんばかりに。



ハスキーちゃん、怒っていないのかな?


ほら、追いかけてきたよ。



隅っこに追い詰められる玉子さん。


回りこまれちゃったね。



え~っとと方向転換。


すたすた。


ハスキーちゃんたちも後に続く。


玉子さんは隙間を上手に通れたが、
ハスキーちゃんたちには狭かったみたい。



追っ手は振り切れたみたいだね。



しかし、追いかけてこないと、
つまらない玉子さん。


ちょっかい出すんじゃないよ。

今回はここまで。続きはまた今度。

おしまい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きてみてよかった。③ | トップ | 思いがけず、いいお花見散歩。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。