けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

カヌレ(Daniel&はなとしっぽ)

2021-09-18 06:00:00 | 美味しいもの(お取り寄せ)
今月は結婚記念日月。
最近、我が家のブームであるダニエルさんの
カヌレを取り寄せた。


こちらのカヌレ、本当に美味しい。


今回はたぁたんのカヌレも(中央)。


たぁたんのカヌレは、
はなとしっぽさんの肉カヌレ(馬肉と鶏肉)


おかんが食べやすくしてくれるからね。


ちょっと待ってね。


どうかね、たぁたんのお口に合うかね。



この感じは美味しいのかな。


あとふたつあるから、
おとんたちが食べるとき、一緒に食べよ。


お茶の後は少しだけお昼寝。


晩ごはんまでおやすみなさい。

おしまい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく晴れました。 | トップ | 今年お初のシャインマスカット。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。