けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

仲良しさんとフータラさんで。②

2021-03-01 20:30:00 | おちぇ(日常)
昨日の続きで、
仲良しさんとフータラさんでの話。


この日はふたりしてボール遊び。


仲良しさんがびょ~ん。


負けじと、たぁたんもびょ~ん。


さぁ、もう一度。


たぁたんがびょ~ん。


仲良しさんが来ませんね。


ひとりでもたぁたんは楽しそう。


ナイスキャッチ。


日当たりがよく、遊んでいると、
かなり暑かった。




でも、楽しそうでよかった。


今度はサッカーボール。




えへへ顔だね。


いいジャンプだよ~。




今度は仲良しさんパパとボール遊び。






楽しそうでいいなぁ。


おとんの方には来ないのかな?


んん?


来た来た。


ありがとね、たぁたん。


腿の筋肉がよく使われている。


お馬さんみたいだね。


そして、ふたりでまったり。


たぁたんは仲良しさんパパ。


仲良しさんはうちの奧さん。


場所を変えてマッサージ。


そろそろ帰りますよ。


たぁたんの嫌いな、またねだよ。


たくさん遊べてよかったね。
またね。


たぁたんも車に乗ると、ばたり。


楽しい楽しいフータラさんでした。

おしまい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しさんとフータラさんで。① | トップ | たぁたんも一緒だね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。