よたよたオヤジのポタ雑記

’19.12⇒「70オヤジのご近所ポタ日記」と変更
ボ-ドウォ-ク(ダホン)で神奈川県西部を徘徊?
B級グルメもネ!

3回目のワクチン接種・・自分の接種日が決りました!

2022年01月25日 11時12分00秒 | 健康・治療・病院そして薬類
今月20日過ぎにクーポン券が届き確認すると、かかりつけ医で1,2回目を接種しているので予約を取らなければならない。

自分は昨年の6月28日に2回目の接種を終了、よってクーポン券には8ヵ月後の2月28日が接種と記されていました

かかりつけ医に予約の為に連絡すると、なんと2月7日(月)の予約が出来ましたよ意外・・空いていたのでしょうか?

ワクチンも1,2回目と同じファイザー製です、約20日も早い接種日になりました、ま早い方が良いと思うので結果良しス

奥方は集団接種で3月中旬までの予定、ワクチンは1,2回目と違いモデルナ製。副反応が2人共全く無かったので心配無用

          宜しければポチッとヨロピクね
                    
                  にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛍田の春小麦で二度目のパン... | トップ | ありゃりゃ掃除機が壊れたよ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉ヰひろた)
2022-01-25 15:07:26
今のところ、なにも来ていませんがモデルナの確率が高いようです
返信する
玉ヰひろたさんへ! (JACKS)
2022-01-25 20:24:57
遅くとも来月の半ばまでには届くのでは?ファイザーでもモデルナでも3回目なら大丈夫?
忘れましたが・・3回目の接種は、注入する量が少なくなる?でしたかね?
返信する
追記 (玉ヰひろた)
2022-01-26 17:34:32
母の選手予約が完了しました。前のと同じかかりつけ医で、ワクチンはファイザー社になるようです。
返信する
玉ヰひろたさんへ! ()
2022-01-27 08:27:16
それは良かったですね、かかりつけ医はファイザー製なんですね基本的に?
返信する

コメントを投稿

健康・治療・病院そして薬類」カテゴリの最新記事