よたよたオヤジのポタ雑記

’19.12⇒「70オヤジのご近所ポタ日記」と変更
ボ-ドウォ-ク(ダホン)で神奈川県西部を徘徊?
B級グルメもネ!

遅ればせながら・・子供達からの「母の日プレゼント」!

2023年05月17日 11時07分00秒 | 家族関係
14日(日)が母の日でした、生憎のでしたがね我が家の子供達からのプレゼントを紹介です。

まずは長男ですが前日の13日(土)の午前中に「祝い金」好きなものを買ってくださいと言う気持ちでね

奥方も年齢的に特に欲しいものなど無いので、これが一番良いと思える。この時に孫娘2人の部活の結果を知らされました


仙台の長女からは同日の昼前にの「サクランボ」が送られて来ました。品種は佐藤錦でした。

甘くて美味かったです、長女の感謝の印は常に「贈り物」なのです。それが礼儀と思っているようです。

次男は14日(日)の当日に夫婦で来ました、毎回「祝い金」とケーキを届けてくれます

なぜか今回は3個も理由はメロンのケーキが好きかだったので、確実なショートとモンブランまで用意して

次男は今期からは経済的に大きく減収している筈無理するなよと言いたいが・・その理由は近日アップします。

いずれにしても子供達3人の家族も平穏な日常を送れている様で一安心健康で平凡な生活が一番の「幸せ」ですから

          宜しければポチッとヨロピクね
                    
                  にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な・・なんと驚きです「孫娘... | トップ | 久しぶりに湯河原の「幕山公... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉ヰひろた)
2023-05-17 20:38:52
わたしは一瞬、福島名物の「玉ようかん」かと思いましたが、おいしそうなサクランボですね。
玉ヰひろたさんへ! (JACKS)
2023-05-18 08:47:31
>玉ようかん・・
知りませんでした、ググってみたらソックリですね(笑 色も数種あるのですね。

機会があったら食べてみたいですよ、自分は甘党なので。

コメントを投稿

家族関係」カテゴリの最新記事