カタスミ

思いついた順




自分の記憶する限りの思いついた順。
最近描いたものでも意外にネタ思いついたのは古いのがある。
やっぱ描くタイミングってのがあるなぁと思います。
横並びはどっちが先かあやふやな分ですw

コメント一覧

あつむ
コメントありがとうございます!
自分の記憶力が死んでいるので大分適当な時系列ですが
今後の自分の為に、記録してみましたw
眠っているネタはまだ山盛りあるのでその時が来れば自然と
その話を描く流れになるんだろうなぁ、と思います。

昨日の過去絵は今見ると本当に下手くそなので
人様と比べると月とすっぽんですが、自分の中では確実に
成長しているなぁ、と実感できました(笑)

その他イラストのご感想もありがとうございました!
RM307
わー時系列がわかりやすく、以前から気になっていたので非常にありがたいです!
新都社では早くから連載された「お嬢様と拙者」が比較的最近だったり、逆に最新の「終焉の救世主」が古株だったり、「ボクココ」と「神の住む町」が近い時期だったりと、意外なポイントが多くとても面白かったです!
あつむ先生の中には、みんな昔から居たのですねぇ・・・何だか感慨深いです!
ファン得すぎるまとめをありがとうございました!

あと当日に拝見しておりましたが遅ればせながら、22日の「揺れた灯火」の発掘イラストもシンプルな色使いでも魅力的で、5日のユーロフのイラストもカッコ良かったです!
また昨日の「終焉の救世主」のキャラデザも興味深く拝見しました!
昔の絵柄も好きですが、最新と見比べると現在の絵柄の抜群な安定感はさすがですね!
発掘ありがとうございました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「自分漫画語り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事