カタスミ

タイトルメモ

『ネタは全く浮かんでないが
タイトルだけとりあえずメモってるリスト』
にあったのをそのまま書いてみた。

・開かない窓
・恋する死に物狂い
・DNAには抗えない
・SNS先輩
・おっさんBL
・大型ゴミ机とタンス
・白髪がなくなるシャンプー
・クラス全員が聖女候補として異世界に召喚されたけど
存在感なさ過ぎて私がいなくなった事に誰も気づかない
・スパダリ名探偵の彼に愛されて溺れそう!
と思っているストーカー
・眉間にしわを寄せているイケメンサラリーマンの理由

これ一部は4コマのネタっぽいな…^^;
聖女のは読切りくらいで描くかもしれないが
他は多分描かなさそう…(笑)
まぁ、一応自分用メモで残しとくw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「自分漫画語り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事