カタスミ

過去作品タイトル

今までの短編のリストみたいなのが出てきて
それ見てたら、いやこれ話の内容はともかく
100はネタあるん違うん?と思ったので
今から少なくとも話の完結まで考えてある漫画の
タイトルだけ挙げて行こうと思う。(すでに描いたやつも含む)

1 ケンカしよーぜ
2 悩みの種
3 誘拐中 
4 夢の住人
5 チャンスある限り(2話まであり)
6 戦の王子
7 あんたあの子のなんなのさ!?
8 So Cool!(どかパラ元ネタ)
9 神様だけが知っている
10 しゅびどぅばDADADA
11 赤い満月の夜
12 最後の日
13 GHOST SIGHT
14 風の少年(現代バージョン)
15 風の唄を聞け(上記のファンタジーバージョン)
16 爆進不良道
17 そうじや
18 オレ様一直線
19 うさぎ星人、来襲。
20 愛と情熱の彼方に
21 恋してまっちょ
22 今宵満月にて(2本あり)
23 花の演劇トレビア~ン
24 ぴよぴよマーチ
25 Hey Boy
26 キラリとヒカル
27 千鳥にご用心
28 月の歪
29 見よ、この手の中の大地を
30 ケバ
31 マジックハンターホイ
32 この指とまれ
33 いただきマンボ
34 チョコっとアニマル
35 Happy go lucky
36 あやかしのローズマリー
37 ホットケーキが好きなんです(2パターンあり)
38 100の悪魔と夜の魔法
39 天気予報が混乱中!
40 GHOST『Help me!』
41 正義の使者がやってきた
42 運を貯める
43 とんだワンだふる
44 声を運ぶ
45 世界のひねくれ者達へ
46 お嬢と局
47 てんてこわーきんぐ
48 立ってるだけおじさん
49 ネガポジ
50 さらば恋愛至上主義
51 カビの森
52 うちのダメオヤジ
53 ハサミでキリコ
54 私は流されない
55 文句を言ってもいーじゃない
56 秘書課の小泉さん
57 ボクハココニイル(後連載)
58 うさぎ☆闇結社(後連載)
59 だから何なんだ!?(後連載)
60 お嬢様と拙者(後連載)
61 揺れた灯火(後連載)
62 神の住む町(後連載)
63 魔法使いより子
64 愛の言葉
65 イケメン勇者の憂鬱
66 理由のない日々
67 生きるか死ぬか
68 緑の少年
69 逆さコンビネーション
70 学園騎士
71 ゆるふわ脱獄計画(連載のようで短編枚数しかないw)
72 雨の日の約束
73 鈴の音
74 鏡の向こう
75 ジミ子さんに夢中
76 うぐいすカテキョ
77 りちるマジック
78 ゴハンツブ刑事
79 魔王の森
80 幽霊探偵

…あ~!100なかった~!!
ただまぁ、完結まで考えてある漫画以外に
導入だけ考えてあるネタはもっとあるので
追記させて(笑)

81 村はずれの地蔵様
82 ななみEyes
83  迷子確率100%
84 それいけ名前がユーシャ
85 氷の花
86 気づいてしまう
87 カラスが泣く時
88 記憶をなくしたゴーストハンター
89 終焉の救世主
90 ラブ・コントロール
91 ぼくらのアイランド
92 存在感がない
93 おっさんBL
94 言霊通神
95 おちこぼれ天使
96 死神を倒せ!
97 PET MAN
98 白雪姫と王子が子人
99 逃げられ王子
100 吸血鬼の花嫁探し

…なんとか100、しかしクソみたいな話も半分くらいあるので
実質漫画として描けそうなのは大分減りそう…^^;
まぁ、ここにあげてないのでまだネタあるので
もしかしたら今後化けるやつあるかもしんない。
ネタ帳見て結構あったのでちょっとびっくりしたわw
以上、自分メモがてら。

コメント一覧

あつむ
コメントありがとうございます!
全部は描けないと思いますが
なるべくお話を皆様にお届けできたらなぁ、
と思っております^^
kyukotokkyu9190
中には、興味ひかれるタイトルのものもあります。未完・蔵入含めて100作品は、記念すべきものがあって、良いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「自分漫画語り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事