集団ストーカー・・・・気付かない弾圧

集団ストーカー活動を行っている「ある圧力団体」の告発。独裁を目指すために批判する者は口封じ・・裁判員も狙われています。

安倍政権は今年が最後か・・・?

2020-01-01 21:28:07 | Weblog
◼️ご挨拶


新年 あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

時の流れは早い。。。と言いますが本当ですね。
このブログを発刊して、はや11年になります。。。

11年といいますが、その間、いろいろなことがありました。。。

「圧力団体 集団ストーカー」の嫌がらせを記録する観点から
みるだけでも、記録するやり方がわりました・・・・

毎日記録して、その日のうちにブログを発刊している時期もありました。

その後、現在のように、携帯メールで記録するようにかわりました。
その記録は、携帯とスマホで4台分にもなりました。。。。

その変更は良いものでした。。。
なにかがあると、その場で記録。メールを送信・・・
正確な日時、場所が記録できたからです。。。。


その記録の中にはとんでみもない話もあります。。。。
・殺害予告された話。。。。
・家を燃やされたくなかったらブログの更新をやめろと脅された話も・・・

・事実無根の犯人に仕立て上げられたり、その噂(デマ)をばら撒かれたり・・・
・「あの人を見かけたら、連絡することになっているのよ。。。」
などという組織ぐるみで監視している事実を記録したことも。。。

これらの話は、全て記録されています。。。。
携帯メールでの記録になってからは、日時、場所も正確に記録されています。。。

「圧力団体」のそんな脅しに怯むことなく
「圧力団体 集団ストーカー」の嫌がらせの手口を記録し、
告発してきました。


日本国民は、「圧力団体」の裏の活動を知らない・・・・
「圧力団体」の危険性に気づいていない。。。。

だから警鐘を鳴らさなければなりません。。。。

また、「圧力団体 集団ストーカー」の嫌がらせの手口が分からず、
「統合失調症だ」
とレッテルを貼られる被害者もいるのです。。。
そのレッテル貼り自体が「圧力団体 集団ストーカー」の手口。。。。

筆者は、一人でも多くの被害者を救うためにも。。。。
また、人のでも多くに日本人に、「圧力団体」危険性を訴えるためにも、
今年も、しっかりと告発していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。



◼️ 安倍政権が倒れる年

新年ですから、まずは、簡単に。。。。
政治の世界の話から。。。。

筆者は、今年は、波乱の年になると思っています。
安倍政権は持たないだろう。。。
倒れる。。。。
つまり、解散しなければならなくなる・・・と予想しているということ・・・・

これで、安倍政権が任期までもったとしたら、
それは、野党があまりにも不甲斐ない。。。。と思うのです。

なぜ、筆者がここまで安倍政権は終わりだ。。というのがと申しますと
ちと安倍政権はあまりにも傲慢だから・・・
そして
ゴリ押し政治だからです。。。

もう一つ付け加えるならば
目に余る公私混同ぶりだからです。。。

例を挙げて言いますと、

・森友学園問題
・加計学園問題
・桜を見る会

この類の問題がでると「ごまかしごまかし」やってきましたが
あまりにもひどい「公私混同ぶり」

安倍首相の行動でおかしくなった出来事は
公文書まで書き換えさせてもみ消す。。。。

自分の都合で
自分の都合でおかしくなった。。。
公文書は削除までする。。。

さらには、「公文書」も作成しない。。。。
改竄する。。。。廃棄する。。。

桜を見る会に至っては、安倍事務所の募集案内に
「参加をご希望の方は・・・」と明記してあります。
参加を希望すれば「社会に貢献した人たち」になれるのでしょうか。。。

一つ一つ上げせばキリがない。。。。

次回からは

次回のブログからは、「圧力団体 集団ストーカー」の手口を
徹底てきに追求していきます。
今回は、新年のご挨拶・・・

それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴリ押しの安倍政権・・・と... | トップ | 激動の予感 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事