集団ストーカー・・・・気付かない弾圧

集団ストーカー活動を行っている「ある圧力団体」の告発。独裁を目指すために批判する者は口封じ・・裁判員も狙われています。

安倍政権の問題の本質が見えてきている・・・「圧力団体」と近い

2020-03-07 17:41:54 | Weblog
こんにちは。
しばらくぶりです。

一ヶ月ほど更新しなかったのですが、新型コロナウィルスが大変な
ことになっています・・・
問題点は、繰り返し繰り返し報道されるので、頭の中にしっかりと入りました。。。
ウイルス対策の問題点だけではなく、政権の問題点まで見えてきた気がします。

少し考えるだけで
IR問題もあります。。。。
定年延長問題もあります。。。。
さらに、後手後手にまわった今回のウィルス対策のこともあります。。。

息苦しさまで感じます・・・

一つ言えることは、安倍政権に問題があったからこそ出た問題だ
ということ・・・そういう気がしています。
気がするというよりらも確信に近いものがあるのです。

安倍首相は
「自分は正しいのだと見せたい」
と気持ちがあるのでしょう。。。。

間違えていても、自分の周りの事実を取り繕ってごまかしたい。。。
ということなんでしょうね。。。。。

ガッカリします。
更新する理由はこれだけではありません。
「圧力団体」の話を書かなければならないから。。。。
手口を暴かなければならないからです。

◼️「だから更新する」もう一つの理由・・「圧力団体」の手口をあばきたい

更新していない間、「圧力団体」がすき勝手な噂を流し続けていました。

こんな話も聞きましたので、更新することにしたのです。。。。
「今度、更新したら、一斉に噂(事実無根)を流すことになっている」

筆者は、こういう態度の人間が大嫌いなので、
ブログを、きっちりと更新することにしました。。。。。

・「圧力団体」のように自分の利益のために嘘をつくものが嫌い
・「圧力団体」のように自分たちの悪事を隠す目的で事実無根の嘘を流す
  ものが嫌い。
・しかも、その責任を方のもののせいにするものが嫌い

最近の「圧力団体」のやり方は、何か問題が起きると
全く関係がなくても、筆者を犯人にするやり方・・・・
をとります。

以前も報告していますが、
「あいつの名誉を傷つける嘘なら、どんな嘘をついても構わない」
という指令が出でいるそうです。その指令に沿ったやり方をしてくるのです。

何かが失くなれば、筆者がその場にいてもいなくても
「あいつ(筆者)が犯人だ」と大騒ぎする。。。

何か不祥事があれば
「あいつ(筆者)が犯人だ」と大騒ぎして喧伝する。。。。

全てを筆者のせいにして噂を流していた
「圧力団体」のやり方に我慢ができなくなりましたので、
ブログ更新します。

今回は、再会の宣言だけです。。。
近々、ブログを更新します。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冤罪をつくる「圧力団体」は... | トップ | なぜ、このブログを書くのか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事