集団ストーカー・・・・気付かない弾圧

集団ストーカー活動を行っている「ある圧力団体」の告発。独裁を目指すために批判する者は口封じ・・裁判員も狙われています。

反対意見を潰そうとする団体は確実に存在する。

2023-02-21 11:06:14 | 集団ストーカー
こんにちは。

今回のブログは、長いものになってしまいました。
2分割します。。。。

今回は、前半部分。。。。
後半部分は、次回のブログで。。。。

さてさて、前置きはこの位で。。

◼️

2月も半ばが過ぎ、もう時期3月になるところ・・・

ブルブルと震えるような寒い風が吹いたりもしますが、
季節が変わっていくのを体感できるときもある季節になりました。。。

日本列島は、少しずつ暖かくなっきた・・・
ところが、どの人も暖かく感じるのか。。。といいますと、
ちょっと、違うようです・・・

岸田内閣・・・・

ここは、違う。。。
冷たい風が吹き続けています・・

先日の毎日新聞の内閣支持率。。。

2月18、19日実施の同社世論調査によると
岸田内閣支持率 26% (前回 27%)
    不支持率 64% (前回 66%)

この数字は、岸田政権にとっては、
かなり厳しいと言わざるを得ません。。

岸田内閣が抱えている問題は様々あります。。。
LGBT問題だけではないので、一括りにするのはいかがなものか。。。
と思いますが・・・

低迷の原因の一つに
「LGBT問題 荒井首相秘書官の差別発言」
があったことは否定できないと思います。。。。

記者会見がオフレコではあったものの、
荒井秘書官の
「となりに住んでいるのも、ちょっと嫌。。。」
発言。。。
さすがに、これは問題になる発言。。。
首相の側近の差別発言ですから・・・・

オフレコでした。。。とか
内心の自由です・・・

という「言い逃れ」ができる問題を通りこしています・・・

しかも、この秘書官が首相のスピーチライター・・・
問題にならないはずがない。。。

=======================================
  ・ちなみに、評判の良かった「菅首相の国葬弔辞」も
   官僚の作文と不評だった「岸田首相の国葬弔辞」も
   スピーチライターは、共に荒井秘書官だったといいます・・
  (「 田崎史郎氏 コラム 四国新聞 (2022.10.09)」)
=========================================

流石に岸田首相も、「言語道断」の一言で更迭。。。。
それでも、内閣支持率を回復させることはできないまま・・・

秘書官の問題発言の直前に、
岸田首相自ら「社会が変わってしまう。。。」
という発言をしたこともあってか

毎日新聞の同じ世論調査では、
LGBTの人権か「守られているとは思わない」が 
 65%でした・・・

「秘書官更迭」だけでは問題が解決していなということです。。。。

2021年の 「LGBT理解増進法」の復活制定??

この問題が内閣支持率に影響を与えていると思ったのでしょうか・・
自民党に危機意識があるようです。。。

あまりにも、国民の批判が厳しいので
一度見送られた「LGBT理解推進法」を復活させようと動いています。

2021年当時、この法案が、見送られたのは、

LGBTを認めると「伝統的な家庭が壊れるから・・・」
これが最大の理由。。。。

この時の自民党で「理解推進法」を取りまとめていたのは
当時、安倍首相お気に入りの「稲田朋美」議員・・・

「稲田議員」に、そのころの状況だったのか聞いてみると。。。。
かなり酷かったようです。。。

 「この法案を制定しようと動いていたら、
  周辺からかなりの「圧力」があった」
といいます・・・

「圧力」がかかるだけではなく、
「落選運動」まであった・・・
「選挙期間中」に分かったので、大変心配したといいます。。。

稲田議員が説明する自身が受けた「落選運動」

「落選運動」の内容は・・・

稲田議員の支持者のところに
・「LGBT運動をしている稲田朋美を落選させてください」
  という内容の葉書が何度も送られてきたり、
・議員会館に「怪文書」がばら撒かれたり
・地元地方議員のところに手紙が何度も送られてきたり

とのこと。

「いったい、どの組織なのか。。。。???」
興味があります。。。。

稲田議に、いろいろな「圧力」をかけている、この「圧力」団体。。。

自分たちの考え方を押し通すために、
どんな手段を使ってでも、反対意見を潰そうとする。。。。
民主主義とはかけ離れた行動をしている団体。。。

「自分たちの考え方にそぐわない人物は排除する。。。」
こういって、憚らない「団体」・・・

問題ですよね。。。。

もっとも・・・
筆者が告発している「圧力団体 集団ストーカー」よりも
「品」はあるようです。。。。

◼️

話は、筆者が取り組んでいる「圧力団体 集団ストーカー」
問題に変わります。。。。

ある方から「圧力団体」関する「情報」をいただきました。。。
その情報にそって、ご紹介したいと考えています。。。

かなりひどいことをしているようです。。。

「圧力団体」が、
・ある人物に関する事実無言の嘘をばら撒き、
・全く事件に関係ない人間を犯人に仕立てあげる。。。
・嫌がらせを取り返しその地域から追い出そうとしている。。。
とのこと・・・

理由は???

・「圧力団体」にとって、この人物がいたのでは不都合なのだそうです。。。。
・「なりすまして」犯罪。。。。濡れ衣を着せる。。。
・「嘘」の証言をさせて「犯人に仕立てあげる」・・・
・「行政」「警察」に虚偽通報をして、犯人扱いしようとする。。。
などなど・・・・
「圧力団体」は、やりたい放題だといいます・・・・

「圧力団体」が、そこまでやる理由は。。。。
 その人物がいるだけで
「圧力団体」がついている嘘が分かってしまうから。。。。

 しかも、単なる嘘ではい。。。。
「ある人物を犯人に仕立て上げるための嘘。。。」
 それが、暴かれるというのだ。。。

しらべてみたところ、
・「圧力団体」に逆らったから、孤独のうちに死んでいったと言わせたい。。。
 という考え方を持っているといいます。。。

また
・「あいつの名誉が傷つく嘘なら、どんな嘘をついても許される。。。」
とききました。。。

だからでしょうね。。。
・「あいつが犯人だ(事実無根)」とみんながいうようになるまで噂をばらまけ。。
といっているのは。。。

・嘘も100回言えば、その嘘が真実になる。。。
という考え方も持っている・・・といいます。。。。

どれほど嘘をつくのか。。。と思ったのですが、
「この話・・・・本人には死んでも教えるな!!」
と口止めもしているとか・・・・・・

本人にその話がしれたら
「全てが嘘だ」と分かってしまう。。。。

だから、本人には知られないように不自然な「口止め」をしながら
その地域に「うそ」」ばらまいている・・・・
とのことでした。。。


◼️

長い話なりそうです。。。。
本日は、ここまで・・・・・

では。。。。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする