今日の秋櫻写

こちら新宿都庁前 秋櫻舎

オツカレサマデシタ

2014年06月28日 14時38分22秒 | きもの
すっかりご無沙汰してしまいました間に、
壁紙を模様替えいたしました♪


実は、「今日の秋櫻写」を綴ってきたカナチャンが、
次のステージへと、実家の富山へ戻ることになり、
先月末に退社という運びになりました。

これが最終日(5/31)のつれづれの会。


仲良しのみなさまに囲まれて、
カナチャンセレクトのお菓子をいただきました。


実はこのちょっと前には、涙なみだナミダ・・・。
でも絶対、またすぐに顔出してくれるハズ♪(笑)

ということで、カナチャンからラブ・宮沢(?笑)が、
引継ぎさせていただきます。

ヨロシクオネガイイタシマス。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (さつき。)
2014-06-30 18:25:27
新しい筆者さま、はじめまして。加奈子さんの頃からこちらのブログを楽しみに拝見しております。

重箱の隅で申し訳ないですが・・写真の日付、
5月31日 が正しいのではないか と。

失礼しました。
返信する