いたっちメモリーズ

いたっちメモリーズは薄れゆく記憶のメモリーとして、猫・家庭菜園
山歩き・ドライブ・伊勢崎市ハイキング協会参加記など

つぶやき:山梨県の三ツ峠山に登りました 20161112

2016-11-13 | 伊勢崎市ハイキング協会
富士山がきれいに見えると期待していたら

高速から見えた富士山 高速から見えた三ツ峠山

三ツ峠山頂上 帰路、富士山がまた見えた
----------------------------------------------------------------------------------
コース:河口湖IC→三ツ峠登山口バス停→登山口P…金ヶ窪沢…三ツ峠山荘…三ツ峠山1785m
     …三ツ峠山荘…金ヶ窪沢…登山口P→河口湖IC

裏からの楽なコースです、尾根に出ると富士山がドーンと見えるはず
昨日の雨がウソのように晴れましたが、尾根に出るとガスっていました 


登山口の案内板(部分) 三ツ峠山荘に着いた

富士山がドーンと … 見えない 赤い実はなんだろう

山頂直下の屏風岩 展望広場から山頂を望む

頂上から山荘・展望広場 下の方は見えていたのにねえ

展望広場に戻って昼食  山バッジ購入

下山時の登山口、だいぶ空きました(パノラマ)

予定より早く下山できたので、高速の渋滞もなく1時間早い帰着となりました

コメント    この記事についてブログを書く
« つぶやき:真田丸の岩櫃山に... | トップ | 茨城県北部の篭岩山に登りま... »

コメントを投稿