うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

亀戸天神藤祭。

2015-04-27 17:13:16 | 旅行・参拝


今日はE姉さまとI兄さまと春日部までケーキを食べに遠征し、帰りに亀戸天神の藤祭りに行ってきました。



天気が良かったのはいいですが、すごく暑かった!



藤の時期の亀戸天神ははじめて行きましたが、確かにたくさん咲いてました(*^^*)



人も多かったけど。



池の亀も甲羅干ししていし、白い鳥もおとなしくしてました。



入り口近くの付近には白い藤もありました。



家の近所で観光地に行った気分になれましたよ(^-^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいお店。 | トップ | ケーキ屋探訪~春日部。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・参拝」カテゴリの最新記事