うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

昼映画。

2023-03-27 19:44:50 | 映画


仕事に行き詰まり、料理したりマンガ読んだりしたけどアイディアが浮かばす、徒歩圏内の映画館へ。

わたしの幸せな結婚、観てきた(^^)

朝ドラ見てたせいか目黒くんが気になり映画主題歌「タペストリー」も耳に残っていて…(^^;)
でも津田さんの声にずっとクラクラきてた。
津田さんボイス、すぐ分かったよ!

原作知らないからちょっと設定わかりにくかったけど、2人の感情がだんだん変化してくのがよかったな。
乱闘シーンはまぁあんなかな。

映画って短い時間にぎゅっと色々濃縮されているから勉強になる。
ほわほわと桜並木の下を帰ってきました。

冒頭のスプレーバラは、帰り道に100円で売ってたから買ってしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん。 | トップ | 朝ごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事