うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

冬晴れ

2010-01-05 17:41:09 | つれづれ
青空に冬枯れ中の桜の枝!

少し芽が大きくなってきています!!

高島平団地の間の桜並木。昔はよくここで花見をしたもんです(^^)

部屋の契約更新のため、不動産屋まで片道30分のお散歩でした。

学生時代の通学路だったので、懐かしいお店とかのぞいてほっこり(*^ω^*)

アップルパイが有名なケーキ屋さん、

よく、桜餅とくるみ最中を買った和菓子屋さん(改装されていてビックリ)、

おじいちゃんがやっている味のあるピザ屋さん、

おっと、食べ物やばかりだ~(^^;)

コンビニは結構入れ替わっていたけど、昔ながらの店が残っているのはイイですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年間計画 | トップ | 収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事