うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

お花の束。

2018-05-25 19:05:21 | つれづれ




たいへんゴウジャスなお花の束です。

本日、とある式典に参加していただいてきました。

お花も豪華ならば、包んである紙もリボンも豪勢です。



我が家では数年に一度はしか使わない、ビッグサイズの花瓶の出番がようやく来ました(^^;)

というか、めったに使わないけど、やっぱり時々使うから必要なんですね、この花瓶(笑)
持っていてよかった…

重くてジャマだったけど、逆に重くないとお花の重さに耐えられないですからね。



でも大きすぎて置き場がないので、危ないなぁと思いながらもテレビ台に置きました。

床よりはマシでしょう。

地震がないことを祈って。

それにしてもこんなお花の束をいただけるなんてありがたすぎて幸せです。
頑張ってよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスド。 | トップ | タリーズ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事