うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

引き続き…。

2020-08-27 17:45:03 | おやつ


まだやっていました、コナンチョコ収集(-ω-;)

シークレットキャラ、出ちゃいましたよ。

なるほどというか、

ライでした。
(写真中央)

黒づくめ組織に潜入中の赤井秀一っすね。

今回のチョコエッグには、赤井秀一、沖矢昴、ライ、赤井さんが3パターンそろっているわけです。
まさにこっちこそトリプルフェイスっすわ。



黒づくめメンバーも並べてみました。
やっぱりウォッカが今回のシリーズにいないのが悲しい(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K君のお花。 | トップ | K君のお花。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事