うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

防寒グッズ

2009-12-06 01:14:19 | つれづれ
今日から本格的に冬コートにしました(^^;)

先日買った、超厚手の大版ストールもそろそろ使用開始かな…

雪国出身のくせにものすごく寒がり。

帰りも遅いから、コレを巻き巻きして寒さをしのごうかと思ってマス。

最初は民族っぽいポンチョ風のを探していたけど、
結局無難なところに落ち着いてしまいました(^ω^;)

あとはあったか~い帽子をゲットすればカンペキです★

そんな寒さに一喜一憂しているところに、昨日の友人から
建仁寺の見事な紅葉の写真が届きましたよ♪

洛中ではまだ紅葉が見られるんですね、
それにしても京都で観劇なんて、ホント「細雪」(by谷崎)みたいで羨ましい(^^)

そして今日はチーフの誕生日だった…。

代わりに私が、Yさんがお土産に持ってきてくれた素敵なケーキを食べました(笑)

ごちそうさまでした(^^;)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナビゲート | トップ | お風呂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事