うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

おやつ

2009-07-29 16:27:03 | ごはん
…というか遅いランチ?

ヴィドフランスでカレースープと実は大好きなキッシュ(^-^)
相変わらずコテコテですな…(-_-;)

でも朝からシーチキンおにぎり1個だし、
映画館では相変わらずペプシで冷え切ったので、あったまります♪

夜は知人のお店でご飯なので、中途半端なゴハンなのは重々承知ですが…(*^.^*)…ハラ減った(笑)

そのためのおみやを買いに新宿まで出てきてます~。

ちなみにカレースープ、ふだんインドカレーを食べ続けているけど、
日本のカレーテイストでこれもおいしかったです♪

角切りジャガイモ、ニンジン、ヤングコーンなど野菜も結構入っているし、
トッピング用にガーリックトーストとポーションミルクをくれました。

けっこうとろみのあるしっかりカレー系なので、
もう少しシャバシャバサッパリスープにしてもおいしいだろうなぁ、
と思いました。特に夏はね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏空 | トップ | Dear Doctor »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事