うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

サラダ。

2017-03-31 07:31:00 | ごはん


昨夜はパワーサラダで夜ごはん。

グリーンカールをひと株もらったのでサラダにしましたよ!

前に成城石井で買ったアップルトマト?とかいうミニトマトがおいしいです。
ちょっと細長いミニトマトです。

ブロッコリー、ゆで卵、グリーンオリーブ、フライドチキンをトッピング。

ナッツ類の買い置きがなくて残念でした。

ダイスカットしたチーズをのせるのもよかったかも。

とにかくいろんなものをのせるサラダが好きです。

お腹も空いていたので炭水化物はレーズン入りのライ麦パン。

お茶は紅茶にしました。

朝も昼も夜もパンはいつでも食べたくなります(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の手料理。 | トップ | 王様! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事