うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

おやつ

2009-12-01 09:12:12 | つれづれ
やっぱりミスドは美味しい(^^)

帰りが遅い時についつい買って帰ってしまう…ケド、

閉店間際なのでラインナップがいっつも同じなんだな~(^ω^;)

昨夜はマジで終電間際な感じでしたが、お客さんも人生相談みたいな話中だったのでお店も締められないし、月末のレジ締めもあるし~っで焦ったなぁ。

…というか、悠長に日記書いているけど、これから仕事なのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五島名産 | トップ | 懐かしい人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事