うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

犬とオオカミ…

2008-11-13 02:16:19 | つれづれ
はい、引き続き韓国ドラマネタで。
しかも今さらですが…^^;

毎夜に繰り返し見てます(笑)
今日は仕事帰りに返して、
しかもなぜか今回は「Lの世界」の続きを借りてきました(--;)

「犬とオオカミの時間」はまだ3巻までしか見てません。
だって、一気に見てしまうのがもったいない(笑)

ゆっくり見てます。
韓国語でじっくりと2回繰り返し見て、
(もちろん字幕^^;)

その後は、日本語吹き替えにして「ながら見」してます。
最近は、仕事の帰りが遅くなったので、
字幕でゆっくり見てられないのが悲しいです。

でも日本語吹き替えもなかなか楽しいことを最近発見!
ジュンギの声優さんが石田さんだし。
韓国語と微妙に違うニュアンスになってたり、
俳優さんの表情にムリヤリ合わせて、
ちょっと変なリアクションになっているところが楽しいです^^

いや、3巻は個人的にはかなり泣けるお話だったのですが…

潜入工作開始です^^

ワクワクします。

でも何故か借りたのは「Lの世界」

犬とオオカミは次回のお楽しみです。

とことん「M」な自分です^^

お楽しみはとっておく性格です(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団め組 | トップ | 源氏塾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事