うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

雨ですね。

2018-03-20 17:20:04 | つれづれ


昨日テラス席でお茶したせいか、花粉症が悪化(>_<)

今日は雨でよかったです。

でも花粉症の薬をやめて、鼻炎の薬に変えてみたらだいぶ楽になりました。

ひどくなったらこっちの方がいいのね。

今日は雨のなか、叔母と一緒に祖父母の墓参りに行ってきました。

その後江古田の駅近くのイタリアンでランチ。

前菜の鯛のカルパッチョはランチ価格にしては嬉しい一皿でした。

色もきれいですね。

パスタは菜の花と豚肉のアーリオ・オーリオをチョイス。



こちらも春っぽいですね。

オプションでつけたカリフラワーのポタージュもおいしかったです。

お彼岸だし、帰り道にK君に仙太郎のぼた餅を買ってくる予定だったのに、すっかり忘れてしまいました(>_<)

とりあえず地元スーパーでぼた餅を買いましたが、やっぱり仙太郎だよね(>_<)

K君ごめん、今度出かけたら買ってきまーす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとやすみ。 | トップ | 後楽園ランチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事