うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

ミスド。

2017-01-19 22:34:42 | おやつ


まだ食べていなかったので、真ん中にマシュマロ挟まっている期間限定ドーナツ食べてみました。

思ったよりドーナツ固くてクッキーサンドみたい。

エンゼルパイ(森永の)的なものを想像してましたが、これはこれで食べ応えあっていいですね。

なんか家に帰るの寂しくて外でコーヒー飲んで本読んだりしてから帰ってます。

今日は直帰して図書館行ってみたけど、あまり読みたい本そろってなかったから(´・ω・`)

本屋も図書館も自分の好みと相性あるからなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本。 | トップ | K君のお花。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事