うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

晩酌。

2023-10-17 16:33:07 | 映画


昨日は仕事に煮詰まって夕方から映画観にいっちゃった(^^;)

ゆとりですが何か インターナショナル

おもしろかった(^^)
笑える話っていいよね。
エンドロール、好きだな。
なんかじわっと涙きた。
あれ、確かに究極のリモートだよね……
うん、私もいつも写真のK君に話しかけてるもん。

やっぱり映画観に行ってよかった~と思いながら帰りにコージーコーナーのシュークリームを買ってしまい、軽めにちょこっと晩酌してからのシュークリームでした。

焼き豆腐の田楽風。
白味噌、最近多用してます。



そしてシュークリームはやっぱりコージーコーナー好き(*´ω`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん。 | トップ | 夜ごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事