うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

またも駅弁

2009-11-08 01:38:52 | 旅行・参拝
旅の最後はお決まりの駅弁(^^;)

歩きまわって時間がない時にもピッタリです。

時間によっては売り切れ商品ばかりの時もあるので要注意(--;)

今回は、改札の外は全部売り切れでしたが、新幹線改札内では余裕でしたっ♪

前回、超気に入った「東海道幕の内」は母に譲り、「近畿味めぐり」(笑)



メインは近江牛のメンチカツ…なのか分からないけど、
全体的に和風で、なかなかおいしかったです(^^)

たしか950円くらいで千円以下のお弁当なのでお値打ちかも~(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 締めは東福寺 | トップ | 旅ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・参拝」カテゴリの最新記事