うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

ポッキー。

2016-11-11 22:38:29 | つれづれ


11月11日はポッキーの日。

職場近くのマツキヨでも外にポッキーのワゴンが出ていたので久しぶりに食べたくなって買ってしまいました。

引越後、都営三田線に通勤ルートが変わりましたが、とにかく仕事終わりの時間の混み方がハンパない!!

今日もギュウギュウでポッキーが折れないかと心配で(´`:)

無事にポッキーを守り、まずはK君にお供えしました。

K君もポッキー久しぶりだね~。

今まで快適な都営大江戸通勤だったので、三田線の混雑はダメージ大きいです(>_<)

前みたいに職場近くで買い物して荷物持って…というのはあまりやりたくないなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく。 | トップ | ピサの斜塔。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事