うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

夜ごはん。

2024-05-13 20:36:13 | ごはん




冷凍庫整理のため、先月、神楽坂のピカールで買ってきたズッキーニとシェーブルチーズのタルトを食べることに(*´ω`*)

箱の中にいきなりタルト!(厚紙の台紙はあります)
プラを一切使わないフランスの包装素晴らしい…!

ズッキーニもシェーブルも大好物なので期待しかない!
電子レンジで解凍&温めてから仕上げはトースター使いました。

ズッシリ重いし、スライスズッキーニの隙間を埋めるのは全てシェーブルチーズじゃないですか\(^o^)/
こりゃ嬉しい!
タルトもザクザクで食べ応えありました!

サラダにも家にあった灰つきのシェーブルのせちゃった。ちょっと蜂蜜つけると美味しい(^^)
生ハムはだんだん乾燥してきてしまったので早く食べきらねば!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん。 | トップ | プレッツェル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事