うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

プレゼント。

2018-06-28 18:09:00 | つれづれ


間もなく誕生日ということで、幼なじみのSちゃんからのプレゼント。

いつからか毎年お互いにお洋服を贈り合っています。

実用的だし、自分に合いそうなのを選んでくれてるのって嬉しいですよね(^^)

私は白系が好きなので、やっぱり白系いただきました。

夏に重宝しそうなトップスです。
特に最近暑いですし(´`:)

お菓子とクナイプの入浴剤も嬉しいですね。

来月はSちゃんの家にお呼ばれしているので、その時には8月の彼女の誕生日を祝いたいと思います(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はカレー! | トップ | アフタヌーンティー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事