うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

豊洲~ケーキ。

2014-07-23 21:48:47 | おやつ


今日は恵比寿に用事があり、その後なぜか新橋からゆりかもめに乗って豊洲へ出ました。

ゆりかもめ、久しぶり…。
賑わうお台場フジテレビ付近を見下ろしてきました…。

何故、豊洲かというと、パティスリー SAKURA さんに行くためです(^-^)

車で通過するたびに、何年も気になってましたが、大通り沿いのため車を停めるのを断念し…そしていよいよ電車で来ましたよ!

思ったよりお店は奥行きがあり、上はカフェになっているようでした。

しかし今日は目指すはショーケース。
品物は豊富とは言えませんでしたが、繊細で鮮やかな目にも美味しそうなケーキたちが♪

市松模様が洒落た感じの「サンマルクピスターシュ」と、フランボワやチョコ、ちょいスパイシーなテイストの「ル・レーヴ」を買いました。
複雑で、インパクトある味は私の好みでした。

分かりやすいケーキしか好まないK君の好みとはちょっと違うようでしたが、私はまた食べたいケーキ屋さんが見つかって嬉しいです(*´∀`)♪

そんなK君はまた熱が出てしまい、まだまだ病気に悩まされてます(>_<")
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花。 | トップ | お菓子。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事