うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

麺!

2012-08-21 20:34:43 | ごはん


明日はお休みなので、仕事帰りにラーメン食べて帰りました(^^)

今週、ずっと麺類(特にラーメン系)食べたかったのでうれしかった~。

武士系冷麺にしました。

ここのラーメン、すっごくこってり系で胃もたれするので(もう若くないし)
最近めっきり言っていなかったのですが、豚丼とグラスビールのクーポンにつられてつい…

でも冷麺はすっごくあっさりしていて夏向きって感じでした♪
麺はこしがあってショウガのすりおろしと紅ショウガでさらにさっぱり。
これで味たまごがのっていたらなぁ…ってトッピングしろよってことですが。


ラーメンうま。


でもまたクーポン付のチラシくれました。
どんだけクーポン使っていいの?ありがたや。
そういえば前回来た時も餃子一皿サービスのクーポンにつられてきたのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの子。 | トップ | ちらし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事