うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

フラペチーノ。

2015-01-24 22:51:30 | おやつ


昨日の夕方は冷たい風が強くて寒かった。。。

いや、今日も相変わらず寒かったですが。

そんな寒いなか、スタバのチョコレート オランジュ モカ フラペチーノをテイクアウトして、東京ドーム前の広場で飲みました(^_^;)

なんか写真の色合いも寒々しいですね。

ちなみに写真を撮ろうとしたら、袋が風であおられて、フラペチーノごと倒れました(*´-`)
フラペチーノだけに、こぼれなくて良かったですが、フタにクリームが…。。(〃_ _)σ∥

寒くて手がかじかみましたが、美味しかったです♪
オレンジとチョコの組合わせって、やっぱり美味しいですね~!

しばらくスタバに行っていなかったのですが、やはり行くとまた生きたくなり…今週二度め。
今はシナモンロールのとりこです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスド大好き。 | トップ | 寺カフェ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事