歌がうまくなりたい

「誰にでもわかる」「実感できる」カヌマミュージックスクールのレッスン風景

【ファッシネイション 門あさ美】(´∀`)なつかし~♪ 

2022年11月11日 18時29分31秒 | カヌマ・チョイス その3

1979年「ファッシネイション」

〈神奈川県相模原市のボーカル教室カヌマミュージックスクールです〉

キャッチフレーズは「ファッション・ミュージック」うん、(●´∀)bナ―ルホド♪ 

 

ミステリアスなムードただよう彼女のデビュー曲「ファッシネイション」は

意味深な歌詞とオシャレなメロディ、よく聴いていました。

ファッシネイション ー 魅惑うっとりした状態、歌い方にもあらわれていますよ。

 

できれば🎧

門あさ美 ファッシネイション(1979)

ファッシネイション  門あさ美  詞 岡田冨美子 曲 門あさ美

I Love You やるせなくなるからやめて

Kiss ひとつだけなら やめて

I Love You 心の準備をしたのに

時間稼ぎ もうイヤ

 

寄せる 寄せる 押し寄せる波

遠く近く 揺れ続けてしあわせ

寄せる 寄せる 地球がなくなる

早く迎えに来て

 

I Love You さりげなく激しいあなた

だから もっと求めてみたくなる

I Love You お願い 私をこわして

生まれ変われそうなの

 

寄せる 寄せる 押し寄せる波

溶けて散って ダイヤモンドみたい

寄せる寄せる このまま このまま

目を閉じ 旅に出るの

 

寄せる 寄せる 押し寄せる波

遠く近く 揺れ続けてしあわせ

寄せる 寄せる 地球がなくなる

早く迎えに来て

 

【カテゴリー別・記事一覧】 今は昔、ワンポイントレッスンetc

カテゴリー別・音声レッスン一覧】 Jポップス、演歌、ジャズetc

【さえ先生とコラボ、etclove letters、etc 小松音楽教室(リンク)

【カヌマの歌】その2

【カヌマの歌】 

【カヌマ・チョイス】その3

【カヌマ・チョイス】その2

【カヌマ・チョイス】その1

カヌマの自己紹介

ご訪問頂きありがとうございます。

「いいね」応援」等のリアクションボタン

「にほんブログ村」の応援クリック、

ヽ(*´∀`*)ノよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。