歌がうまくなりたい

「誰にでもわかる」「実感できる」カヌマミュージックスクールのレッスン風景

【アンド アイ ラブ ハー(ビートルズ )】カヌマの歌で

2022年08月21日 18時45分00秒 | カヌマ・チョイス その3

「ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!」(1964)

〈神奈川県相模原市のボーカル教室カヌマミュージックスクールです〉

映画「ア・ハード・デイズ・ナイト」につけられた邦題

 

映画の内容からすると「ア・ハード・デイズ・ナイト」の方が、ですが

インパクトという点では「ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!」

(」゜ロ゜)」ナ、ナント すごいタイトル。

いずれにせよビートルズが見れるなら (´ー`*)ウンウン

 

この映画の中でエレキギターではなくアコースティックギター、ドラムでなくボンゴ。

そして美しいメロディのラブソング、といえば「あっ、あの曲」と思われる方が多いはず。

そうです「アンド アイ ラブ ハー」

 

今夜はジャズ・バージョンで歌うカヌマの歌も ρ(^o^)おききくださいネ♪ 

 

できれば🎧

Beatles  And I Love Her

カヌマが歌うAnd I Love Her

And I Love Her  詞 曲 J.Lennon P.McCartney

I give her all my love, that's all I do

And if you saw my love, you'd love her too

I love her

 

She gives me everything and tenderly

The kiss my lover brings, she brings to me

And I love her

 

A love like ours could never die

As long as I have you near me

 

Bright are the stars that shine, darkis the sky

I know this love of mine will never die

And I love her

 

この愛をすべて彼女に捧げる それが僕にできる事
彼女に会ったら 君もきっと好きになる
そんな彼女を愛してる

 

彼女は優しくて なんでもしてくれる
彼女のキスは 僕のもの
そんな彼女を愛してる

 

2人の愛は 決して消えることはない
彼女がそばに いてくれる限り

 

輝く星たちの明るさ 夜空の暗闇
僕の愛は 決して消えやしない
だから 彼女を愛してる

 

【カテゴリー別・記事一覧】 今は昔、ワンポイントレッスンetc

カテゴリー別・音声レッスン一覧】 Jポップス、演歌、ジャズetc

【さえ先生とコラボ、etclove letters,  ikaw laman  etc 小松音楽教室(リンク)

【カヌマの歌】ρ(^o^)おききくださいネ♪ 

【カヌマ・チョイス】その3

【カヌマ・チョイス】その2【カヌマ・チョイス 】その1

カヌマの自己紹介

ご訪問頂きありがとうございます。

「いいね」応援」リアクションボタン

「にほんブログ村」応援クリック

ヽ(*´∀`*)ノよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小父さん)
2022-08-21 20:31:27
バラードと呼ぶのでしょうか?
この歌は「ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!」の中でも好きな曲でした。

カヌマさんはこのようにソフトに語り掛けるような曲がとってもお似合いだと思います。

有難うございました。
小父さんKさんへ (カヌマ)
2022-08-21 21:57:21
そうですね。スローバラードです。
ビートルズの曲ってジャズになってもいいですよね。ムードたっぷりの曲になりますね。
聴かせていただきました! (美姫)
2022-08-22 16:09:22
滑らかな歌声が耳に残りました!
ロマンティックで素敵です✨
ジャズバージョン、良いですね🥰
美姫さんへ (カヌマ)
2022-08-22 22:57:15
ジャズ・バージョン、いいでしょ。
大人のフンイキ、ですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。