歌がうまくなりたい

「誰にでもわかる」「実感できる」カヌマミュージックスクールのレッスン風景

【選曲 えっ、あなたも?(´・ω・)ン? ?なんで?】そして、美姫さんのオリジナル曲

2021年10月27日 06時50分00秒 | 今日のカヌマ

神奈川県相模原市のボーカル教室カヌマミュージックスクールです

 

ある生徒さんが

「先生、次はこの歌を教えてください」

カヌマ「はい」

 

また別の生徒さんが

「先生、この歌を覚えたい」と同じ歌をリクエスト

カヌマ

「はあ??わかりました」

 

その歌は新曲ではないのですが、同じ歌をならいたいとは (´・ω・)ン? ?

 

またまた別の生徒さんが同じ歌をリクエスト。

カヌマ

あれ、これで3人が同じ歌を歌いたいと言ってきましたよ

 

生徒さん

あっ、本当ですか。じゃあ同じ歌番組を見ていたんですね。

 とっても良かったので歌いたくなったんです

 

カヌマ

ああ、そういうことだったんですね、納得(●´∀)bナ―ルホド 

 

そして美姫さんがオリジナル曲「azure」をアップしていたので

ご紹介します(事後承諾でお願いします)

美姫さんに聞いてみなければ、なんですがazure、アジュールは青い色のこと?

ではお聴きくださいね (^_-)ねっ♪

 

できれば🎧で

美姫さんの【オリジナル曲】azure

【カテゴリー別・記事一覧】 今は昔、ワンポイントレッスン、カヌマチョイス想い出の歌etc

カテゴリー別・音声レッスン一覧】 Jポップス、演歌、ジャズetc

【さえ先生とコラボ、etclove letters,  ikaw laman  etc 小松音楽教室 (リンク)

 

カヌマの自己紹介

ご訪問頂きありがとうございます。

「いいね」応援」等リアクションボタンにほんブログ村応援クリック

ヽ(*´∀`*)ノよろしくお願いします 今日の音楽ブログ週間INポイント:第位



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。