簡単ヨガ@千葉県我孫子市

沖ヨガをベースとした初心者でも簡単に行なえるポーズをゆったりとした呼吸と共に行ない、心身の健康を目指します

今年もありがとうございました

2015年12月31日 17時15分42秒 | 簡単ヨガ
簡単ヨガの遠藤です。



いよいよ2015年もあと僅かですね。


遠藤が愛する布施弁天もお正月を迎える準備が整った様子でした。






いつもよりさらに美しくなった本堂。
お正月参拝客のため、この時期は赤布が通路代わりに敷かれます。






楼門も美しくなりました。
参拝客向けの注意書きが出されるのもこの季節ならでは。







鳥居脇には露天が。
もう間もなく辺り一帯には美味しそうな匂いが漂うことでしょう。




受講生の皆さま、今年も簡単ヨガにご参加下さいましてありがとうございました。

今年最初の頃は遠藤の体調がまだ今イチで何かとご不便・ご迷惑おかけしました。
にも関わらずお越し下さって遠藤は本当にうれしく思います。

来年の簡単ヨガでも皆さまと楽しく心地良くヨガのレッスンを出来ればと願っておりますのでどうぞよろしくご参加のほどお願いいたします。


ダンススタジオナガオカのオーナー・C先生、今年も何かとお世話になりありがとうございました。
今年始めは遠藤の入院等で何かとご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
そしていつも「遠藤が思うようにクラスを進めていいから」と広く温かく見守って下さって本当に感謝致します。
ありがとうございます。


そして、今このモニターの向こうにいらっしゃる簡単ヨガに興味ある皆さん、人生は意外と短くあっという間に過ぎてしまいます。

どうしよう?体験レッスンに行こうかな、どうしようかな?と迷っているならば、まずは来てみましょう!!
よし、気に入ったっ!と感じても、あれ?何か違うな~と感じても、どちらでもいいではありませんか。

迷ったらやるっ!これは遠藤自身もそのようにしたいと考えていることですが、迷っているならばやりましょう!
来年1/7木曜日11:00~お待ちしております。



それでは、どなた様もどうぞ良いお年をお迎え下さいませ。







簡単ヨガ 遠藤



【簡単ヨガ】

会場:ダンススタジオナガオカ 寿スタジオ(我孫子市役所近く) 

   千葉県我孫子市寿2-27-31  
   電話:04-7185-3858
   ※入口は大通りに面していません。反対側になります。
   案内はこちら
開催日時:木曜日 午前11:00~12:00 月4回


月会費:4,000円+税 




2016年1月日程

第一週:1/7(木) 11:00~

第二週:1/14(木) 11:00~

第三週:1/21(木) 11:00~

第四週:1/28(木) 11:00~


※2016年2月より10:30~スタートとなります



※体験レッスンできます。お気軽にご連絡下さいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。