簡単ヨガ@千葉県我孫子市

沖ヨガをベースとした初心者でも簡単に行なえるポーズをゆったりとした呼吸と共に行ない、心身の健康を目指します

雨の中ありがとうございました(9月期第三週)

2015年09月18日 11時20分26秒 | 簡単ヨガ
簡単ヨガの遠藤です。




昨日も千葉県北西部は朝から雨でした。

この所木曜日はずっと雨ですね。

来週は晴れるといいな。



けっこう強い雨の中にも関わらずお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました。



気温や湿度が下がりだんだん呼吸がしづらくなってくる季節・秋。

しっかり胸を広げてたくさん呼吸し、毎日を元気に過ごしましょう。




(ちょこっと健康話)
胸回りが縮むと「何だか悲しい気分」になってきます。

そう、胸の縮みは単に呼吸がし辛くなるだけでなく気分にも影響するのです。

あれ?何だか物悲しい?と感じたら、できるだけ胸を広げてたくさん呼吸しましょう。





では、変わりやすい天気が続きますが体調に気を付けて過ごしましょう。




簡単ヨガ 遠藤



【簡単ヨガ】

会場:ダンススタジオナガオカ 寿スタジオ(我孫子市役所近く) 

   千葉県我孫子市寿2-27-31  
   電話:04-7185-3858
   ※入口は大通りに面していません。反対側になります。
   案内はこちら
開催日時:木曜日 午前11:00~12:00 月4回


月会費:4,000円+税 





2015年9月日程

第一週:9/3(木) 11:00~

第二週:9/10(木) 11:00~

第三週:9/17(木) 11:00~

第四週:9/24(木) 11:00~






※体験レッスンできます。お気軽にご連絡下さいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。