簡単ヨガ@千葉県我孫子市

沖ヨガをベースとした初心者でも簡単に行なえるポーズをゆったりとした呼吸と共に行ない、心身の健康を目指します

連休の合間にありがとうございました

2015年04月30日 16時17分32秒 | 簡単ヨガ
簡単ヨガの遠藤です。




昨日は昭和の日でしたね。




今日は簡単ヨガ5月期第週一日でした。


とてもお天気に恵まれ、そしてGWに入った方もおられたのか今日は参加者が少なかったです。


世間が祝日ムードの中にも関わらず、お越し下さった皆さまありがとうございました。


そんな淋しい(笑)中、何とお一人体験レッスンにいらっしゃいました。
ありがとうございます。

その方はこのブログを通して簡単ヨガの存在を知って下さったとのこと、、
うれしいです!!

そして会場が分かりにくくてごめんなさい(謝)。



今日は準備行法をメインに行ないました。

いつもならスルーする箇所を割と丁寧に説明しながら行なったため、あっという間に時間が経ちました。
もっと色々行なう予定でしたが、、すみません。


準備行法やポーズ(深い呼吸と共に)等を通し、この整った状態が 普通 なのだ

と、簡単ヨガでの練習を通して繰り返し 脳に 伝えましょう。

遠藤も師匠や松戸/M先生のレッスン中、また自主練中に行なっています(なかなか定着しないんですけどね、、やはり繰り返し行うことが大切なのでしょう)。



このように、簡単ヨガではヨガを単なる体操ととらえるのではなくもっと広い意味で捉え、最終的には 自分の持っている能力を最大限に活かして生きる ことを目標としています。


単に体操だけでなくもっと可能性を追求したい方、是非簡単ヨガで一緒にヨガの練習をしましょう!

おまちしています。



それでは、体調に気を付けて元気に過ごしましょう。


簡単ヨガ 遠藤



【簡単ヨガ】

会場:ダンススタジオナガオカ 寿スタジオ(我孫子市役所近く) 

   千葉県我孫子市寿2-27-31  
   電話:04-7185-3858
   ※入口は大通りに面していません。反対側になります。
   案内はこちら

開催日時:木曜日 午前11:00~12:00 月4回


月会費:4,000円+税 



2015年5月日程

第一週:4/30(木) 11:00~

第二週:5/7(木) 11:00~

第三週:5/21(木) 11:00~

第四週:5/28(木) 11:00~



※5/14(木)はお休みとさせていただきます。



※体験レッスンできます。お気軽にご連絡下さいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。