かんとくんのバボ用日記

毎日のバボ用(バレーボールの用事)を書き綴る。メインはジュニバボ、中高バボも。審判に、ソフバやママさんなども。

中学男子選抜練習

2024年03月20日 20時05分41秒 | 中学男子

 北見まで買い物に行きましたら、その洋服店で偶然、山Tに会いましたので、挨拶&バボ話を交わしました

 そして、午後から、中学男子選抜の練習会場に行きました。遠南メンバーは、2年生(キャプとセッター)は学級閉鎖でいませんが1年生は3人ともおりました。練習は、北見選抜とランダをしていました。久しぶりに見ましたが、みんな上達しています ディフェンス面は諦めが良いと言うか何と言うか それでも、大会に向けては、まとまって来たように思います

 遠南1年生の3人とも、自チームのレギュラーに食い込んで来そうなほど上達しています。新1年生にも良い選手はいるし・・・南中男子チームのレベルアップに期待します

 隣コートではISI氏の指導により選抜以外の選手が練習していました。結局は一度も、遠南メンバーを参加させることができなかったっす

 練習の合間に、正副理事長とバボ話などをしました。夏あたりに、練習試合に来ていただいて、その夜は指導者の集いをしよう と、打ち合わせをしました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!ご卒業 | トップ | エントリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。