かんとくんのバボ用日記

毎日のバボ用(バレーボールの用事)を書き綴る。メインはジュニバボ、中高バボも。審判に、ソフバやママさんなども。

佐呂間ウィンターカップ

2023年01月22日 19時38分39秒 | 大会・練習試合

 昨年12月のジュニアバレー最後の大会に出られなかったチームの主にその6年生のためを思っての大会として、お声かけしたうちの5チームが来てくださいました。2コートでのリーグ戦ですから、選手はたくさん試合ができましたね。うちは5・6年生12人の男女混合チームとして参戦しました。6年生の3枚攻撃で3戦し、他1戦は男子多めの布陣で挑みました。いずれも接戦でしたが、フルセットの2戦とも落としてしまい3位の成績です。景品(チョコレート&キャンディ)に大差はありません 盛り上がるプレーもたくさんあって楽しかったですね

 審判業務は1チームで2コートを担当することにしたので、フリーでトム様とH馬氏が来てくれて、男子選手の引率でM村氏も居てくれたので、とっても助かりました。と言うより、むしろ、フルで審判台に上がっていただいて、申し訳ないぐらいです

 これで、ほんとにほんと、6年生とのジュニアバレーは終わりました 明日から、5年生以下の新チームは本格始動です 6年生は中学バレーが始まります


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 管内中学男子バレー | トップ | 本格始動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐呂間ウインターカップ (「トム」です。)
2023-01-23 09:26:43
昨日は大変お世話になりました。
6年生が出場する大会と聞き、よい思い出になればと思って参加させていただいた次第です。自分で参加を決めたわけですからフルで審判をすることは、望むところでした(笑)
6年生の皆さんには、新しいカテゴリーで活躍してくれることを期待し、5年生以下の皆さんは新チームでの活躍を期待しております。
自分でよければ、これからも試合に参加させていただきますので、声をかけてください!
6年生の皆さん、本当にお疲れ様でした。
いつも、ありがとうございます。 (かんとくん)
2023-01-23 21:19:22
本当に、いつも、ありがとうございます
そのように思っていただけて、嬉しく思います。
早速ですが、時間がありましたら、また来週も、よろしくお願いいたします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。