おもしろ島ののんばあ

遠く離れた家族、お友達へ!
日々の小さな出来事を知らせたくてブログ始めました。

まあくんの結婚式

2016年04月03日 | 日記
伝えたい事が沢山あるのに記事投稿が追いついてってません

オバケ先輩の次男まあくんの結婚式に出席させてもらったのですが
すでに二週間前3月20日の出来事になってしまいました。





らなぴぃ&みぃたんもドレスアップ可愛いでしょう


オバケ先輩の孫ちゃんかいくんもお洒落してるんですけど
コーディネートが上手く写ってなくて残念(汗)


満面の笑顔がかわゆぅ~~~い



さて、結婚式で一番嬉しかったのは、まあくんがサプライズプレゼントで
お色直しの時に第二の両親と紹介してくれエスコートさせてもらった事です

のんばあは、パンでも頬張りながらモグモグしていたし、
オバケ先輩と息子は化粧室へ行ってて見損ねてたし
ほんとうにビックリよ

まあくん、ありがとね
いつまでも二人のもとに幸せの光が降りそそぎますように 






老後に向けての断捨離   1.9kg
今日までの繰越合計量 283.7kg



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番大好きな魚はアラカブで... | トップ | みんなすくすく育ってる♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事