おもしろ島ののんばあ

遠く離れた家族、お友達へ!
日々の小さな出来事を知らせたくてブログ始めました。

みんなすくすく育ってる♪

2016年04月07日 | 日記
いやあ、遠方に住んでるもので
ブログを見て、様子を知ってもらえるのが
ほんとうに嬉しいです。ありがたいです。

この間の苺狩りのブログを見てくれ
りくのばあばが去年から孫ちゃんたちを苺狩りへ連れて行ってるんだと
苺狩りの写メを送って来てくれました。
いやはや、世の中のじいばあ、孫の為ならエンヤコラ!ですわ
アッ、もちろん、そうでない方もいらっしゃるし、
叔母なんぞは、『孫は小さい時だけで今は寄り付きもせん!』
と、愚痴をこぼしたりもしておりますが…(苦笑)
のんばあの周りは、取りあえず、ばばバカ友でいっぱいであります

皆で孫自慢
ばばバカですみませんねぇ~(≧▽≦)

さっそく、見てみてぇ~
ハサミが上手に使えるのね、あんちゃん


こんなに大きくなっちゃって、ママそっくり



さて、みなさん、覚えていますか?
2013年11月に大手術を受けたりくくん
こんなにお兄ちゃんになって元気モリモリです




その後、弟えいるくんも生まれ、ほんとうのお兄ちゃんになっちゃってますよ


えいるくん



過去記事
頑張れ!りくくん(^_^)v>

りくくんの従妹

よく頑張ったね、りくくん



夏には、オバケ先輩とようこさんちも二人目の孫ちゃん誕生予定ですし、
孫自慢合戦は続くのだ(ほんとすみません

そして、今、遠く離れていてもお互いの孫、
はたまた近況などを知らせる様々なツールがある事に感謝ですなぁ


老後に向けての断捨離   0.0kg
今日までの繰越合計量 283.7kg




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあくんの結婚式 | トップ | 皆さん、地震は大丈夫でしょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事