。・゜・HANAうぇぶ・゜・。

毎日のひとり言/ベランダのお花たちも登場
コメント・TB気軽に書き込んでくださいね!

178: キッチン瀬田

2006年01月23日 | LUNCH・DINNER・CAFE
私、実はmixi(ミクシィ)も使っているのですが、そこで参加している“江坂”というコミュニティで
“キッチン瀬田”というお店が紹介されていました。江坂にある洋食屋さんです
ちょっと大通りからは1本それた道に面しているので、そこにお店があることも
知りませんでした。ほんの数メートルはなれた道を毎日のように通っているのに・・・
そのコミュニティには「ハンバーグが美味しい」と書かれていたので、
ハンバーグ大好きな旦那と一緒に行ってきました




美味しそうでしょ~ほんとに美味しかったんです~
もうふんわり柔らかくって美味しいお肉の味がして、ジューシーでした
ガトーショコラももとっても濃厚で美味しかったし
値段はディナーのセット1300円~2100円くらい。ハンバーグにスープとサラダとライスのセットでした。
+500円でデザート、ドリンク(コーヒー・紅茶)です

店内は黄色を基調とした明るい感じで、シェフ(マスター?)も気さくに話かけてくれました。
そういう温かい雰囲気のお店が大好き

mixiを見て来るお客さんも多いようで、料理の写真を撮ってる私達を見て「mixiを見て・・・」
って話かけてくれたんです。
そうですよね。ブログとか書いてる人じゃなかったら、あまり料理の写真をとりませんよね~

旦那もとても気に入ったみたいで、今度はランチを食べに行くっていってました
旦那の食べたのはジャンボハンバーグ!

ほんと、美味しかったから、最後のひとくちを食べちゃうのが惜しくって・・・
最後なんてちっちゃくちっちゃく切って食べてました


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンバーグ、僕も今夜! (べー坊)
2006-01-24 02:00:55
僕も、夕食はハンバーグでした。

近くの『定食屋』で、「日替わりメニュー」だったけど、プヨプヨで、うまく無かったです…

この写真見ただけで、美味しそうですね!

特に上の「ドアップ」は、すごい!

「mixi」やってるんですか?



いろいろ、やってるんですね!

料理の写真…撮りにくいよね~!お店では…



「ちっちゃく」わかるよ!僕も!
返信する
美味しそう!! (電話番)
2006-01-24 09:59:23
みんなアチコチでやってるのね。

ブログやってる人って多いから

お店の人とか、写真用にポーズ取ってくれたりしますよね(笑)

私の会社の人は、私が食べ物の写真を撮るので

つい、私の為に情報提供状態で、写真撮って来てくれます(笑)

ココのハンバーグとっても美味しそう!!

HANAさんの近くには美味しいものがイッパイですね
返信する
やっほ~ (樹里)
2006-01-24 15:58:28
ハンバーグだーいすきおもいいつかんかったら我が家ではハンバーグばかりやわ
返信する
美味そう! (はば)
2006-01-24 23:19:16
うわ~ハンバーグ食べたくなってきたw



はばちゃん特製バーグでも作るかな。

でも見栄えも大事よね~。



プロには敵わないや
返信する
美味しそう~♪ (masa)
2006-01-25 00:02:52
こんな写真見せられちゃうとハンバーグが食べたくなっちゃうね



※樹里さんのブログから飛んできてレスしたのはもう三日も前の記事だったんだ



今、トップの「HANAうぇぶ」の文字をクリックして初めて気がついた名古屋のmasaです



返信する
こんにちは♪ (りんご)
2006-01-26 13:41:35
 ハンバーグおいしそうですね

 素敵なお店がいっぱいで羨ましいです

 うちの大学は、田舎だからそういうお店がまわりにないんです

 ちょっと離れればあるんだけど‥

 学生向きのお店も、それはそれで楽しいけど、大人な雰囲気の素敵なお店に憧れます
返信する
ハンバーグ (かおる)
2006-01-27 16:14:24
ハンバーグも美味しそうだけど、

デザートのガトーショコラ(かな?)もめっちゃ美味しそう!!

…声かけられちゃったんですか??

確かにブログでもやってないと写真は撮らないかな?

有名人の気分ですね
返信する
ベー坊さん (HANA)
2006-01-31 00:10:00
mixiも登録しているんですけど、日記はこのブログをリンクさせているので、

ほとんど、活用していなかったんです。

最近になってちょっと活用法がわかってきた感じです^^;
返信する
電話番さん (HANA)
2006-01-31 00:12:35
そうですね。ブログというものがけっこう知られてきて

最近は写真を撮るのもわりと抵抗なく・・・。

このあいだ、ひとりではいったカフェで、隣の席の人も

ケーキの写真を撮っていました^^仲間だ~って親近感もっちゃった。
返信する
樹里ちゃん (HANA)
2006-01-31 00:14:11
ハンバーグけっこう面倒じゃない?

作るのはいいんだけど、洗い物が多くて油っぽいからきらい;;

うちのだいっちだったら毎日ハンバーグでも大丈夫よ。

大好きだから。
返信する