。・゜・HANAうぇぶ・゜・。

毎日のひとり言/ベランダのお花たちも登場
コメント・TB気軽に書き込んでくださいね!

生まれました♪

2008年05月20日 | DIARY
報告が遅れましたが
先月2796gの男の子を出産しました(*^-^*)
陣痛が長引き赤ちゃんが少し危険なことも
ありましたが無事に生まれてきてくれました。

子育ては身近に小さい子供がいなかったこともあり
わからないことばかりです。

ちょっとでも変わったことがあると心配…(´・ω・`)

でも先輩ママや産院で知り合った友達に
相談しながらなんとかやってます(o^-')b

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママ (ベー坊)
2008-05-22 00:56:16
ママになったんですね。
おめでとうございます。
子育て、たいへんでしょうが、がんばってくださいね。
赤ちゃんの写真、さすがに他のママさんの写真とは違うなあ!芸術的です!うまいです!
かわいいね(^-^)
ブログはボチボチ、更新してくださいね。たのしみにしてますよ。
返信する
おめでと~、HANAさん! (roko-papa)
2008-06-03 19:14:31
HANAさん、おめでと~!
とうとうママですね。
とてもかわいい男の子ですね。
こりゃ、将来モテモテだろうなぁ~。(^-^)vタノシミバイ!
写真、これからいっぱい撮るんでしょうね。
楽しみに待ってますヨ。(o ̄∀ ̄)ノ”
返信する
ベー坊さん (Hana)
2008-06-08 12:51:53
ありがとう!
1ヶ月半がたって少しペースがつかめてきました。
子供の写真もかわいく撮ってあげられるといいな♪
返信する
roko-papaさん (Hana)
2008-06-08 12:53:44
ありがとうございます(^-^)
毎日かなりの枚数の子供の写真を撮っちゃってます;;
でも寝てるか起きてるときはよく動くので
なかなかむずかしいですー。
返信する
おめでとう~(*^_^*) (hatsu_mana)
2008-06-24 23:27:29
と~ってもご無沙汰していました(知らないうちに絵文字も増えてるし…

赤ちゃんのお誕生、おめでとうございます
可愛い~
まだまだ大変な時期だと思いますが、旦那さんや周りの人に甘えつつ、赤ちゃんとの時間をゆっくり作れるようにしてくださいね。

うちの子も1歳3ヶ月になりました。こんなちっちゃな時期もあったんだなぁなんて忘れてしまうくらい、もはや小さな怪獣になってしまいましたが、やっぱり可愛いよ~。

HANAさんも、たくさんの「この瞬間」を写真に残しておいてね。
健やかなご成長をお祈りしています
返信する
hatsu_manaさん (Hana)
2008-07-02 14:10:07
お久しぶりです!また見に来てもらえて嬉しいです(*^-^*)
ほんと子育てって大変ですねー。
最近まで昼夜逆転でヘトヘトでしたが、
やっと夜に眠ってくれるようになりました。
(たまたまかもしれないけど・・・)
写真いっぱいとりすぎて整理が大変です(^-^;)
返信する