Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

新米

2011-10-16 23:38:29 | カフェ・ごはん・おやつ


夏を思い出させるような 暑い一日でしたが

みなさまはいかがお過ごしでしたか?


今朝 送っていただいた新米が

我が家に届きました 





早速 夕飯にたいてみました。

まずは 白いご飯をそのままぱくり!

かすかにわらの香りがしてきて

かめばかむほど 甘くなってきます 

残ったご飯を やきおにぎりに。

美・味 です 

こんなにおいしいご飯をいただけることに

感謝、感謝です 





いつも来ていただきありがとうございます 

明日は 涼しくなるそうです。

暖かくしてお過ごしくださいね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンギンのおうちにおともだ... | トップ | ゆきんこのコースター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ・ごはん・おやつ」カテゴリの最新記事