Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

小さなお客

2011-08-27 01:36:35 | 日記


昨日の雨は すごい降りでしたね

空が みるみる黒くなり あっという間に 

道路は雨の水で池のようになってしまいました。



雨が降り出す前に

外の雲行を 見ようと窓を開けると

窓の桟に 小さなアマガエルが・・・


    早速パチリ





    今度は 前から 





窓の桟の穴をじっとのぞきこんでいるように見えます。

えさをさがしているのかしら?


    動かないので アップでパチリ





近づきすぎて びっくりさせてしまったのか 折りたたんであった

長い脚でジャンプして どこかに行ってしまいました。

あの大雨の間は どこかで 雨宿りをしていたのでしょうか?

ちょっと気になります。



雑貨店で 金魚の置物を 見つけました。

ぷっくりした顔が よいです




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿