Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

夏の思い出

2011-08-31 23:28:26 | 日記



明日から9月、最近空が高くなってきました。

秋の訪れを感じますね 

みなさまは どんな夏をお過ごしでしたか?

夏と聞いて連想するものを作ってみました。

何気ないものでも 自分にとって残しておきたい思い出を

アルバムに残しておけたら・・・  

時間がたってもアルバムを見て そのときのことをふと

思い出すことができたらいいなと思います。
  








 海で拾った貝殻たち





 旅行








 線香花火


    

国産のものは 色が鮮やかです!





 お祭り


綿菓子  と りんごアメ 


    


屋台にならんでいるものは みんな欲しくなってしまいます。


 


去りゆく夏を惜しみながら たまにはのんびりと

秋の夜長を過ごしてみては いかがでしょうか?





夏の疲れも出やすいころです。 お体大切にしてくださいね 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿